毎年恒例の誕生日(先週ね)

 

パートナー君は、花束かかえて帰ってきた!

 

以前は、青山フラワーマーケットのやつだったけど

今は職場からすぐにある日本橋高島屋に入ってる

日比谷花壇の花。

 

日比谷花壇で花束なんて買えない(^-^;

とにかく高級だしね~

でも、ここ数年は花が長持ちすることを発見したので

日比谷花壇で奮発して買ってくる!

 

ん?去年?は、忘れられた気がするけど(笑)

今の時代なのか?

家に花瓶がないことを想定して

花束の下の部分は、防水仕様のこんな紙でできた

コップみたいな形のものが入ってて、そのまま飾っておける!

なんて便利なんだ!

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村