Couleur soirée(クルールソワレ)いよいよ明日♡ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


いよいよ明日になりました

Couleur soirée(クルールソワレ) 〜カラーで叶えるキラキラの私〜


今日は池田紗耶香ちゃんとイベント前の最終打ち合わせをしてきました

{48A3F2DA-F8D6-47C8-AF36-385780DABC02}

一番手前に見えるものは気にしないでください
(ちゃんと背景にカラーボトルありますから!)


「まずは自己紹介私たちもやらなきゃね

「え、私何気に最年長?

「このワークの時はこんな感じで…」



…と言った感じで、途中(何度も)脱線したりもしつつバッチリ決まりました


そして今回、私は見た目に関するお話を自分の経験も踏まえてさせてもらうことにしました


{F88BADD1-C449-49F3-9954-62DFB045A271}


以前ブログでも書きましたが(詳しくは人の価値は外見だけ?をお読みください

ジミ子だった私がどんなきっかけでキレイになろうと思ったのか?

どんなことをして変わったのか?

キレイになるために大事なことって?


その辺を中心にお話しようかと思っています


ちょっとした驚きの資料もお持ちする予定です

楽しみにしていてください



明日の日中は舞鶴でイベント出店、その後ソワレとありがたいことにバタバタの一日ですが、今からとっても楽しみです


天気予報は雨ですが、夕方には上がるはず
なんたってW晴れ女のWさやかですから


素敵な夜にしましょうね



《イベント詳細》

510.rm 舞鶴店オープン記念イベント

舞鶴店  (舞鶴市字喜多1105-1 舞鶴21ビル5F)
11月19日(土) 10:00〜16:00

カードリーディング  1回  10分程度  500円
(特別モニター価格)



Couleur Soirée(クルールソワレ)


日時 11月19日(土)19:00~21:00
場所 angelo
        (舞鶴市溝尻町11-10エコビータ1階)

参加費 8000円(お食事代込み・お飲物別)



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com