すっスナップぅ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ | FUGA by SILVER BULLET 心斎橋店ブログ

FUGA by SILVER BULLET 心斎橋店ブログ

staffブログ以外にもどんどん☆おススメ商品掲載☆していくので宜しくお願いします(><)






んちゃーパー





また会いましたねwww


夜の時間には出没率が高い
どうも番長イワヒトですッッ得意げ



最近体調が悪くて、朝晩頭痛がひどいですあせる


やはり気温が下がってからか
身体にこたえてきてる気が…




お客様からも体調が悪い方も
増えてきていますので、注意して下さいねッッ目



そんな僕も元気になれた、仲良くしてくれるお客様がご来店されましたひらめき電球





スナップ撮らせて頂いたので
ご紹介しますッッ!!


{6FFF652A-BA8E-4F05-84DD-D5B6D043509F:01}

{711341C0-505E-4DA3-90EF-37AF15E3CA3C:01}




徳島からの遥々来て頂きました
ゆうさくさんです音譜


阪急ではお世話になりましたが、心斎橋でもまたお世話になりそうですっラブラブ


今回は前回よりもガチっと攻めてくれたので、今季はいい感じにコーディネート組めそうですねッッキスマーク


服の話や小物の話で盛り上がりましたが、何よりお友達の方とのノリが最高でしたwww


{8AEBD11E-88D8-4958-AA71-3170662B0EEC:01}



ジャーンッッチョキ


お連れのお兄さんのバローラさんも参戦ですクラッカー

外人さんみたいな顔ですが、日本人ですよwww


ただおちょけが…



{D940EF91-ABC7-4D82-9B06-7E395611BF98:01}



自分だけめっちゃフツー

www



いやぁ


皆さん揃ってノリが面白くてオシャレとか

僕も頑張らないとです…叫び


ちなみに僕とゆうさくさんの2ショットは、バローラさんが撮ってくれましたwww



てか写真撮りうますぎシラー



写真マジ助かりましたよー
ありがとうございましたッッラブラブ




そんなこんなで毎日ワイワイ仕事していますが、



安心して下さい


遊んでませんよ得意げ



もっともっと楽しいお店に出来る様に、やんちゃな仲間と明日以降も頑張りますよぉメラメラ



明日も皆さんのご来店お待ちしてまーすっっラブラブ!





本日はこれまでードンッ


番長イワヒトでしたッッDASH!DASH!DASH!








2015 AW カタログ 好評配布中!!
{AB423D9F-8454-4088-BB96-F4B43E47B0C6:01}

{4796E16B-1B47-4810-BD66-A4E39570429E:01}



人気アカウントも是非ビックリマークビックリマークビックリマーク
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga