新作入荷★バックパック★ | CIVARIZE心斎橋店ブログ

CIVARIZE心斎橋店ブログ

FUGA、CIVARIZE専門直営取り扱い店
新作紹介を始め、コーディネートやスタッフのプライベートまで幅広い一面を更新します

CIVARIZEは西日本最大の取り扱い数!!
個性豊かなお店の商品ラインナップが特徴なので是非ご利用下さいませ!!

こんにちはッッ★★
AYAです(。・ω・。)ゞ

すんんんんんごくカッコ良いバックパックが入荷されましたよッ!!!

早速ご紹介しますね★★
Number :CV18-I03
Color :A,B
Size :free
Price :¥14,800(+ tax
 

種類はスタンダードタイプとPU&クロコ切替タイプの2種類ご用意があります爆笑爆笑爆笑

★A★


★B★(PU&クロコ切替)

★SIDE★



外ポケットも充実ッッ👍✨


両サイドに付いてるポケットはペットボトルもすっぽり入るよー(*^^*)❤


見た目良しッ👍✴
使いやすさ良しッッ👍✨

CIVARIZEのバックパックは私も1点持ってるんですが、めっちゃ丈夫な上に大容量なので、通勤&通学は勿論、遠征やお泊まりの時にもめちゃくちゃ重宝してますッッ👍💗✴

CIVARIZER&CIVA女の皆様も是非是非ゲットしてくださいませ~♪


AYAでした~♪


2018 SS COLLECTION START!!
{FE684849-4210-4B45-ABB3-12F1D6AFC8F5}

アンティック-珈琲店- 
2018 SS コラボカタログ好評配布中!!
{CB333323-BA07-4882-A1D7-326783DD1E7B}

                  _____________________
_______

OFFICAL SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
CIVARIZE OFFICIAL Instagram
*CIVARIZE OFFICAL Twitter*
_________________________________
心斎橋店SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
*Twitter心斎橋店専用アカウント*
*Twitter心斎橋店STAFFアカウント*
__________________________________
*Instagram心斎橋店専用アカウント*
*Instagram心斎橋店STAFFアカウント*
@civarize_aya