尾州コート特集✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です✨

今日は12月上旬の気温だったらしくかなり寒かったですね😩
そろそろ冬のアウターが欲しくなりますよね😎!
なので本日は今季イチオシの尾州生地を使用した3型のコートを紹介したいとおもいます✨

ちなみに尾州生地とは尾州という日本で一大産地となっている地域で生産された生地で
毛玉になりにくく、滑らかで肌触りが良く着心地抜群な生地ですよ😎!!
そんな尾州生地を使ったコートを早速紹介していきます( ´ ▽ ` )!!

name   : メルトンチェスターコート

color     : BEG,BLK,BRN

size      :44,46,48

price    :¥24,800+tax


BEG


BRN
BLK

まずは定番のチェスターコート✨


ロングコートの中でも定番化してきており、シンプルなデザインでトレーナーやニット、シャツやパーカーなど着まわしも幅広く着やすいアイテムとなっています😎✨


name   : イタリアンカラーロングコート

color     : BEG,BLK

size      :44,46,48

price    :¥25,800+tax


BEG


BLK



お次はキレイ目で今大人気のイタリアンカラーロングコートです✨

定番のチェスターコートに比べスタンドカラーなのでスタイリッシュに着こなせますよ☺️!
キレイ目好きな方にはかなりオススメのアイテムです🎶

name   : オーバーサイズロングコート

color     : BEG,BLK,BRN

size      :44,46,48

price    :¥26,800+tax


BLK


そして最後はオーバーサイズロングコートです😘✨

今季トレンドのオーバーサイズとなっておりゆったりと着れるアイテムに🎶
ストリートや韓国系ファッションなどに最適で1番旬でオシャレ感のあるアイテムです☺️✨
トレンド好きな方は是非オススメです!!


皆さんはどのコートが好みでしたか🎶?
店頭にはこの他にも様々なタイプのコートがあるので是非FUGA福岡店まで!!
以上尾州コート特集でした✨✨

それではまた明日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます😎✨



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


INSTAGRAM

fuga_fukuoka


公式LINE