韓国系新作✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんは 優太です!!

本日はATTIから新作が4つあるので早速ご紹介していきます!👍

まずはこちら↓↓



name   :オーバーサイズフォトパーカー

color    :BLK,PUR,WHT

size      :FREE

price    :¥7,900+tax


ATTIからオーバーサイズフォトパーカーの入荷です✨


サイズ感は少し緩めになっているので、ストレス無く着る事が出来、color展開も豊富なので自分に合ったcolorを選んじゃいましょう✨


次はこちら↓↓





name   :オーバーサイズMA-1

color    :BLK

size      :FREE

price    :¥11,800+tax


ATTIからオーバーサイズMA-1の入荷です✨



サイズ感はかなり大きめに作られているので、オーバーサイズのパーカーなどストリート好きにはかなりオススメアイテム✨


バックの大きなワッペンも良いアクセントになってくれる事間違いなし🤩👍


次はこちら↓↓




name   :バックプリントジャケット

color    :BLK

size      :FREE

price    :¥11,800+tax


ATTIからバックプリントジャケットの入荷✨

サイズ感は大きめに作られており、中綿が入っているので冬場でも暖かく着る事が出来ますよ✌️

大きなバックプリントがされているのでストリートや韓国系がお好きな方にはかなりオススメアイテム✨

フードの取り外しも出来るので、色々なバリエーションで使って貰えます!!


プリント違いがこちら↓↓





name   :スケートPK

color    :BLK

size      :FREE

price    :¥11,800+tax


サイズ感、デザインは同じなのでプリントの好みで決めちゃいましょう✨



本日はここまで!!



冬物かなり揃い始めているので、是非一同足を運んで見て下さい!!



それではまた明日〜👋





FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


INSTAGRAM

fuga_fukuoka


公式LINE




staff募集中☆