こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

Richelle LASH さまより、 

Richelle LASH serum

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 



 

 ✔こだわりの成分配合

✔超極細筆を採用

✔大容量7㎖

✔日本産


まつ毛に必要な美容有効成分を

抜け毛予防効果と育毛効果のある2大成分に加え、

合計17成分配合!

マツエクサロンのトップアイリストが本気で作った

まつげ専用美容液ですハート



使用方法は、

目を閉じてアイラインを引くように

上まつ毛キワにたっぷりと塗り、

その後目を開けて下まつ毛の生え際にも

たっぷりと塗布しますぐぅ~。






さらさらの水みたいなテクスチャで

すっとアイラインを引くように

塗ることができましたうるるん 

描いてもすぐ乾くので

目に入る心配もあまりありませんでした!


ブラシタイプよりも

極細の筆なので

塗りやすかったですキャー


大容量なので

1本で約3か月くらいもつのも

嬉しいなと思いましたハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

Richelle LASHさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

Richelle LASH serum


 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。