こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

SHIRORU株式会社さまより、 

『SHIRORU

   クリスタルホイップ』

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 



 

✔高濃度炭酸泡
✔毛穴より小さい濃密泡
✔たっぷりの美容保湿成分配合
✔無添加にこだわり
 
泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!
時間がたっても崩れないもちもち泡で
洗顔ができる高濃度炭酸泡洗顔です
♪
  
 





2023/2にリニューアルしたばかりの
クリスタルホイップ♡
泡がすごくもっちもちで
時間が経っても崩れず、
弾力のある泡で洗顔することができました
キラキラ

少しぴりつきもありましたが、
高濃度の炭酸で
血行促進効果が得られるそうです
顔

美容保湿成分を92.3%
配合しているそうなので、
仕上がりがしっとりなのも納得
キラキラ

時間があるときに
スペシャルケアとして
泡パックしてもいいなと思いました
ハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

SHIRORU株式会社さまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。