こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社サーフビバレッジさまより、 

れも茶

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 



 

✓鹿児島県産一番茶100%使用
✓緑茶とレモン果汁のブレンド
✓「沖縄の塩シママース®」使用
✓低カロリー

素材の爽やかさを活かしつつ、
すっきりとした甘さを楽しめる味わいに
仕上げた低カロリーの緑茶ですハートハート
 
 
ルイボスティーや紅茶とのブレンドは
ありそうな中、緑茶とフルーツのブレンドって
あまり聞かないですよねお
新しいお



飲んでみると
はじめはレモンジュース?と思うくらい
甘さがはじめにきて
後から少し苦みもありつつさっぱりめの
緑茶の味がでてきましたキラキラ


低カロリーなのもいいのですが、
一口で甘さと苦みを味わえるので
それで結構満足できる顔笑

なので、ダイエット中のときの
甘いものが飲みたいときや
子供がジュースを欲しがっているときに
代わりにれも茶にしてもいいなと思いましたキャー

 

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

株式会社サーフビバレッジさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

れも茶

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。