こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

creme de Annさまより、 

クレムドアン

   ブラッククリームシャンプー

   ブラウンクリームシャンプー

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 



 

✔住谷杏奈プロデュース
✔リンス・トリートメント一切不要
✔美容成分が通常のシャンプーに比べ40倍
✔フルーティーフローラルの香り

泡立てずクリームで洗えるハート
黄ばみ押さえてカラーチャージ!
これ1本でハイトーンカラー後パサつきがちな髪と
頭皮を美容クリームでダメージ補修し、
きれいな髪色をキープしてくれるクリームシャンプーですハートハート
 
 
クレムドアンといえば…
昔、カラーシャンプーではなく
普通のタイプを購入したことがあります顔
5年前くらい?懐かしい…
今回は、そんなクレムドアンから
ブラックとブラウンのカラーシャンプーがうるるんハート


今染めててかなり黄色っぽくなってしまっているので
カラー長持ちブラウンが
私に合っているかなと思い
そちらを主に使用してみました!!






結構固めで泥パックのようなテクスチャキラキラ
髪に馴染ませていきます電球
泡がたたないので少しわかりづらい感じもしますが
トリートメントみたいな感覚で塗るとわかりやすいかも←

これ1つで
シャンプーリンストリートメントなのは
時短にもなっていいですねぐぅ~。

気持ちすーっとするキャー
洗い流したあとは
しっとりめでまとまりもよくなりましたハートハート

髪のまとまりもよくなって
カラーも長持ちするならとてもいいですねハート
フルーティーフローラルの香りもよかったですキラキラ

ちなみに、
ブラックはネットでも購入できますが
ブラウンは店舗限定だそうですハート
(私はロフトで購入しましたぐぅ~。)

 

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

creme de Annさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

クレムドアン ブラッククリームシャンプー/ブラウンクリームシャンプー

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。