こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社カネボウ化粧品さまより、 

アリィー カラーオンUV チークUV

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

  

 

✔メイクの上から使用OK
✔汗・皮脂こすれに強い
✔ポイントメイクまでUVで
✔8時間色持ちデータ取得済み*
✔SPF50+ PA++++
 

2023年2月発売の新商品ハート
メイクの上からでもきれいに塗れて、
いつものメイクに+1でよりきれいにハート
鼻や頬の日やけしやすい部分を、
紫外線からしっかり守ってくれるチークUVですキラキラキラキラ


 

 

 

 



 
直接肌に塗ると、
色ムラができてしまうので
一度手の甲とかで伸ばしてから
ポンポンと頬の一番高いところから
口元に向けて少量点置きして
塗り広げていくととてもきれいに塗れましたビックリ

自分で色の調整ができるので
うっすらや濃いめなど気分に合わせて
つけれるのもよかったですキャー
公園遊びの際は
アリィー カラーオンUV チーク 02(オレンジ)
おでかけのときは
アリィー カラーオンUV チーク 01(ピンク)
を使っていますハートハート

チークだけど、
日やけ止めでもあるので心強いなと思っていますぐぅ~。

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート



*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)

花花花花花

 

カラーオンUV 特設ページURL

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中ですクチコミプロモーションならトラミー