こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

mixim(ミクシム)さまより、 

mixim THERATIS Dreamy Moist

   シャンプー/ヘアトリートメント

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 



 

✔夜活美容
✔90%以上が美容液成分*1
✔夜しみ込むナノ保湿成分*2
✔ナイトブースター処方

寝ている間にナノ保湿成分がしみ込み、
翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する
新ナイトケアシャンプーandトリートメントですうるるんハート


 




シャンプーは、
イランイラン原料使用で
アルガンオイル由来の洗浄成分が
潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれますハート

少ない量でもふわふわもこもこの泡ができ、
泡で髪を洗うことができましたキラキラ
ノンシリコンですが、
きしむことなく、使用感がよかったですぐぅ~。




トリートメントは、
バーベナ原料使用でカシミヤ由来の補修成分が
しっとり包み込み、うるうる髪へ導いてくれますハート

やわらかめのクリームで
髪に馴染ませやすかったです電球

洗いあがりは
しっとりした感じで
まとまりのある髪になりましたキラキラ

香りがシャンプートリートメントで
違うのですが、
どちらもすごくいい香りでよかったです顔

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート




*1 基剤を除く、水を含む
*2 加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)

 


花花花花花

 

 

mixim(ミクシム)さまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。