こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

2023年4月20日に発売したばかり
「忙しくても、髪キレイ」な

SGNI(スグニ) 
今回はヘアオイルとヘアミルクを
お試しさせていただきました·͜· ♡



 

 
花花花

傷んだ髪を集中補修し
サラサラのツヤ髪に導いてくれる
スグニ グロッシーオイル𓈒 𓂂𓏸




✔寝ている間の摩擦ダメージもケア
✔浸透しやすい5種のナノ補修成分配合
✔補修成分 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa配合
✔ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合
✔爽やかなカームシトラスの香り

お風呂後のタオルドライした髪に
私のロングヘアだと3~4プッシュ使用しますキラキラ
軽めのオイルで
髪に馴染ませやすく柑橘系の香りがよきハート
しっとりしすぎずさらっとした仕上がりでした顔
 

花花花
 
素早く髪に馴染んで
補修&潤いチャージしてくれる
スグニ モイストミルク𓈒 𓂂𓏸
 




✔朝でも夜でも使用OK
✔浸透しやすい5種のナノ補修成分配合
✔保湿力があるサクラン配合
✔保湿成分リピジュア配合
✔フローラルムスクの香り

朝のスタイリングにでも
お風呂後のトリートメントとしても使用できる
軽めのヘアミルクで
私のロングヘアだと4~5プッシュ使用しますキラキラ
しっとりしすぎずきれいにまとまる感じでした
ムスクの香りがふわっと香ってよかったです顔
 
 
朝にミルク、夜にオイルを使用してもいいですが
個人的なオススメの使い方が
タオルドライ後の髪にヘアミルクを適量馴染ませて
そのあとにヘアオイルも馴染ませて
ドライヤーをすることハート
髪が傷んでるのでW使いすると
自分にすごく合っていました!
ぜひお試ししてもらいたいです照れるキラキラ

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

株式会社AQUA ・NOAさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

モイストミルク

グロッシーオイル

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。