こんにちはハート

珍しい炭酸泡のシャントリをお試しさせていただきましたハートハート

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

花チラックス 炭酸泡シャンプー花

 

 

プッシュするだけで
おどろきのもっちり生クリーム泡ハート
髪に揉みこむたびにさらに泡立つ
新感覚炭酸シャンプーですキラキラ


1プッシュで結構な量がでます!
少し灰色がかったもこもこ泡で
めちゃめちゃ弾力がありお
髪にもみこむことでさらに泡立ち
泡で髪を洗えましたビックリ


 
 
花チラックス 炭酸泡トリートメント花

 

 


プッシュするだけでじゅわスフレ泡♥
泡タイプなので髪と頭皮に均一にいきわたり、
髪の内部まで美容保湿成分が浸透してくれる
ヘアトリートメントです顔

トリートメントで泡?って不思議でしたが
きめ細やかなやわらかめの泡で
髪に馴染ませやすかったですキラキラ

 

 

 

 


 
両方とも香りがよくて癒されましたハート

泡立て苦手な方におすすめです顔

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

株式会社moffさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

 

チラックス 炭酸泡シャンプー

チラックス 炭酸泡トリートメント

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。