こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ヴィークレアさまより、 

&Prism MIRACLE SHINE

   シャンプー/ヘアトリートメント

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 



 

✔プラチナ美容液成分*1配合
✔90%以上が光沢&保湿成分
✔光沢度156%の輝き



あの&honeyとululisが共同開発電球
指通りサラサラなキラリ髪へ導いてくれる
シャンプー&トリートメントですキラキラ
 
 



シャンプーのボトルがきらっきらでかわいいハート
あと、最近のボトルは形が様々ですが
これも二つ合わせて色々な形にできてかわいいハート
場所に合わせて置きやすいですキャー
 



シャンプーはトゥインクルピオニーの香り
さわやかな香りでいい香りハート
そしてとろみのあるテクスチャで
とても泡立てやすかったですぐぅ~。
ふわふわのもこもこ泡ハート



トリートメントはルミナスローズの香りで
少し上品さもあるような香りハート
ゆるめのテクスチャで
伸びもよく
髪に馴染ませやすかったですキラキラ

さらさら>しっとりな仕上がりでしたお

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

ヴィークレアさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。