こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ピー・エス・インターナショナルさまより、 

Ethique(エティーク)

   ヘアケアセット

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 



 

✔100%天然由来の固形バー
✔15の無添加
✔しっかり泡立つ
✔ビーガン処方
✔ノンシリコーン


髪と頭皮に必要なものだけを必要なだけ配合し、
自分史上の理想の髪質へと導いてくれる
固形タイプのシャンプー&コンディショナーですハート
 
 
固形というと
長持ちするのかな…なんてはじめは思いましたが
なんと…!
ピンクのシャンプーは
液体シャンプー350㎖3本分
緑のコンディショナーは
液体コンディショナー350㎖5本分
と同じ使用量だそう!
そんな長持ちするの⁉とびっくりですお

初めは、固形なのでどれくらい塗っていいものなのか
迷いながらでしたが、
何回かやっているとわかってきました電球



シャンプーは私の髪だとそこまで泡立ちないかな?
石鹸なので目に入るとすごく痛いです
笑

また香りがめちゃめちゃよかったです



コンディショナーは
馴染みがよく、塗る目安もわかりやすかったです照れる
 
2つ合わせてもすごくコンパクトなので
お風呂場がごちゃごちゃしないのもいいところ
またこれ1つで何か月も持つので
ゴミもでないのもいいですねキャー

個人的には、
最近お風呂屋さんに行くのにはまっているので
カットして持ち運びしたら
軽くてよさそうだなと思っていますキラキラ

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

ピー・エス・インターナショナルさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

Ethique(エティーク) ヘアケアセット

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。