こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社 イー・エス・エスさまより、 

パパウォッシュ フリー

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

✔天然由来成分99.9%
✔パパイン酵素*1 配合
✔6種の植物成分とクレイを配合
✔14のフリー*3

エイジングケア*2 に着目した
ESS独自(パパウォッシュシリーズだけにしか
使うことが許されていない
オリジナルの酵素だそう!)のパパイン酵素*1 
新パウダー洗顔料ですキラキラキラキラ
 
 
パパウォッシュ、めちゃめちゃ懐かしい…顔
雑誌の広告に載っていて、
好きなモデルさんが紹介していたので
ついついハガキでサンプル申し込んで…
中学生の頃はニキビに悩んでいたのですが
ちょうど自分の肌に合っていたみたいでハート
ずっと愛用していてたなぁ…
なんて記憶が戻ってきました←
笑

こちらは、エイジングケアにいいみたいで
今の私にぴったりですハート
 

 

 

 

粉を手に取り、
そうそうこれ!なつかし~と思いながら
泡立てていきます
少しずつ水を加えていくと
上手く泡立ちます!キラキラ

香りも特にないので使いやすいですキャー
さっぱりとした使用感ですが
特に突っ張る感じや乾燥もなくよかったです!キラキラ

詰め替え用もありますし、
8/31まで実質半額キャンペーンもやっていましたよ~照れる
サンプル請求もできるので、
気になる方はHPをのぞいてみてもいいと思いますハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート




*1 洗浄成分
*2 年齢に応じたお手入れ 
*3 防腐剤(パラベン含む)・エタノール・合成香料・合成着色料

石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・シリコン・マイクロプラスチックビーズ

PEG・金属封鎖剤・サルフェート・4級カチオン・動物由来原料

 

 


花花花花花

 

株式会社 イー・エス・エス様からいただきましたハート

 

パパウォッシュ フリー

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。