ローキーズ奈良店(^O^)/ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

ローキーズ奈良店(^O^)/

昨日の奈良県はビックリするくらいの雪でした(;´▽`A``



ここ数年は積もる事なんてなかっただけに参ってしまいますよね・・・



しかも11日はローキーズ奈良店でセール開始日ではありませんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


モスラ&日の丸(色抜け)10匹=980円 お二人様のみ!


GETする為にはなんとしても開店までには到着しないといけないとおもい頑張って出



動しましたσ(^_^;)



何とか雪道を爆走しながら無事開店前に到着できました!!!!



店内には既に数人のお客様がおられました。



数分してからお声がかかり、お目当てのエビちゃんに4人が立候補!!!!



じゃんけん開始です('-^*)/


数回のじゃんけんの末・・・・・





勝ちました!!!GETできました!!ヒーハー!



店内で声上げて喜んでしまいそうになったのは内緒です(/ω\)


とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>-レッドービー

このほかにネット通販の方でオーナー企画が10日から開始しておりまして


シャドー × ビー (F1~F2個体) ★黒ビー厳選3匹セット★



シャドー × ビー (F1個体) おまかせ4匹セット



ゴールデンソイル


を注文していたので一緒に受け取りしました^^



近場にお店があるとネット通販でも店頭受け取りができるのですごい助かります^^



お家に帰ってから水あわせしてエビちゃん投入しましたо(ж>▽<)y ☆



元気に育ってくれよ~!!!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村