1日遅れのバレンタイン | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

1日遅れのバレンタイン

昨日の雪のせいで楽しいバレンタインじゃなかった(旦那さん)www
↑チョコないからねぇ~



そして義父・義弟にもチョコを渡せなかったので
今日仕事帰りにチョコを買ってきました~(-^□^-)


喜んでくれるかな~なんてウキウキしながら
昨日同様、安全運転で家に帰りましたよw(´0ノ`*)

うっきうきぃ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




家についても旦那さんにばれない様にチョコは車に乗せたまま部屋に入って

急がせるように

「ご飯食べにいこぉ~」 ←(義父さん・義母さんのいる場所)

リビングにいくと珍しくママさんに


「今日はチャンポン作ったよ♪ 今部屋に持って行こうとしてたの
丁度よかたゎ。持っていって食べなさい。」


と言われちゃった・・・。ヽ(;´Д`)ノ



この差し出したチョコはどうしよう・・・。(((( ;°Д°))))

パパさんはコタツで寝てるしな・・・


とりあえずママに
「昨日渡せなくて、一日遅れなんですけど、パパさんと弟さんにです(≧▽≦)」

↑旦那さんの名前無しwww

そぅいいながらもちょっと焦ってた。


だって3人分まとめてるんだもん


自分の部屋に戻るなり
不機嫌になる僕www(  ̄っ ̄)


旦那さんに不満を漏らしちまったゼ~


「あれさ~・・・チョコケーキなんだけど~」
「お高めのやつ買ったんだけど~」
「ワンホールなんですけど・・・」ヾ(。`Д´。)ノ



↑もぅバラシ過ぎwww 有難さ半減だよねw




そんな不満をばらしていたらママさん登場!!Σ(・ω・;|||


ワンホールケーキは切り取られてました。(ノω・、)


複雑すぎるゼ・・・ママさんに文句を言える立場じゃないしさ・・・
可哀相だけど、旦那さんに当たるしかないよね

↑じゃあたるなよw


けどさ不満や愚痴言えるのてここ(旦那さん)しか僕にはないんだよね・・・辛いっすwww

まぁ・・・ほんとは板ばさみの旦那さんのが辛いとおもうけどwww(* ̄Oノ ̄*)



そんなこんなで僕が数十分悩んだケーキの意味はなかったのです。イヒッ


むなしい事は続き、


ケーキを食べ終えた後
ロウソクを一緒に付けてもらっていた事を思い出し

また更に旦那さんに当たる僕ですwww

↑コレは言わなかった僕が悪い!てへっヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて、お返しは何じゃろか~♪
今はそれしかないwww

物でつられる僕(^-^*)なんて単純なんだろう☆☆☆


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村