フルビックソイル半額???ミニTシャツもあるよ('-^*)/ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

フルビックソイル半額???ミニTシャツもあるよ('-^*)/

こんばんにゃ(*^▽^*)



お昼は暖かかったですね^^



ぽかぽか陽気に包まれながら水槽の水換えしてたら排水がバケツではなく廊下にダダ漏れしてエライ目にあってましたo(TωT )



オーダーいただいたミニTシャツ製作してました(^~^)



とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>-がまかつミニT  


釣り好きな方なんですかね(≧▽≦)



他にも色々オーダーもの製作したりしてました(o^-')b



ひと段落してから買い物に行ってきたんですが、何故かペットショップに。。。



ブラブラと物色してますとカゴになにやら輝く物体が見えるではありませんか(^ε^)♪



でましたフルビックソイル!!!!


とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>-フルビックソイル  


まぁ、置いてるお店は置いてますよね(;´▽`A``



とりあえず覗いてみると半額!!の文字がo(〃^▽^〃)o



思わず手にとってレジに進んでしまってましたо(ж>▽<)y ☆



半額の値段につられて買ってしまいましたが大丈夫なんでしょうか?



今をときめくこのソイルが半額って・・・・消費期限みたいなのがあるのかな??



でも、いい買い物が出来たからいいですよね???(´0ノ`*)


ポチッとしてね^^↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペタしてね