ネイルとディズニー | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

ネイルとディズニー



こんばんはぁ(^-^*)/新妻さんですww
なにやら偽浮気亭主のブログが良かった~wwwなんてことをお友達から言われました。


喜んで頂けて何よりです


が・・・



しかし


正直ハゲにしたの自分だけど・・・
気に入らないw・°・(ノД`)・°・

早く伸びないかなと毎日毎日、旦那さんに言い続けてマス。(/TДT)/


んじゃ案の定怒られました。www(°д°;)


素直に言ってあげただけなのにぃ~\(*`∧´)/
けっっ!!ノリが悪いやつだゼィ~ww


そんな事より
3週間でこんなにもツメって伸びるもんなのね・・・
あれだけ可愛かったツメが真近で見るとおかしな形・・・



とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>-ネイル



薬指は昨日
自分で剥がしちゃいました~♪(ノ´▽`)ノ


なんかね・・・割れたところにイラッとしてメリっとバキッっとやっちった(^-^)v



そろそろオフしないっとな・・・



旦那さんディズニー連れてってくれないのかなぁ??

(↑まだ未定なのですが、決まりそう?)


それなら次はミニーちゃん風にドット入れたいわん(≧▽≦)

ディズニー連れてけ浮気もの!!www


(↑ホントにしてないよ。一様言っておかないと、これまた旦那さんに怒られちゃうw)




つか旦那さん今日も新兵器を作ってるみたいで
全然相手にしてくれない・・・o(;△;)o


こっちが浮気したくなるわ!!


されたくなきゃディズニー連れてけぇ~!!!
↑しつこい??w



去年は愛犬の鈴ちゃんも連れて行って、預けてたんだけど
隣の犬がズーーーット吠えまくってたらしく、ズーーーット脅えてて
僕達が迎えに行くまで

おトイレは一切せず、ご飯も一切食べずに
帰りを待っててくれた。
なんて可愛いんだ!!コノヤロゥ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自分達の都合でズーーット待たせていた事
置いていった事、お許し下さい。m(_ _ )m

そして今回はお家でお留守番していてくだされ


あぁぁぁぁ~楽しみ♪♪♪ ←まだ決まってもいないのにねwww



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね