ディズニーランド | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

ディズニーランド

うっ・・・ぅぅぅぅぅっ(。>0<。)


ディズニー行けない・・・・°・(ノД`)・°・


落ち込みモードです。


あ~ぁ・・・
ディズニーランドがサーカスみたいに移動してこっちに来てくれないかなぁ~

↑どんだけ横着wwA=´、`=)ゞ



ミニーちゃんの帽子かぶって、ハニーハント乗ってミッキーの饅頭的なもの食べながら
ミッキーの家で隠れミッキーなんかを見つけちゃいながら、
マウンテン乗ったあと一息入れて・・・
←長くなるのでこの辺で強制終了!!


なんて事を考えてた時間を帰して欲しいゎ~(◎`ε´◎ )



(ディズニーランドあんまり詳しくないので
実際は周る順とか違いますが妄想なのでそのへんはお許しを・・・)


悔やまれる(>o<;)


だからってUSJとかで満足なんかできやしねぇし~
だって・・・だって・・・


ベルいないじゃん!!!!!

ベル大好きなのにぃ~!!!(`ε´)


あっ!!そういえば初めて旦那さんと二人きりでディズニー訪れた時


パレードでプリンセスが見え始めた時からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ずっと一人を見つめ続けε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ、


写真を撮る事も忘れ(*´Д`)=зハァハァ、


旦那の存在を忘れ、o(・_・= ・_・)o


姿が見えなくなるまで目で追い続けた後( ̄▽ ̄)=3


旦那さんから一言









旦那「自分・・・ベルしか見てないやん。」



僕「てへ。だってベルが一番だもの」(‐^▽^‐)



旦那「他にもキャラおるやん?」



僕「ん?今日の目当てはベルだけよ?」(≧▽≦)



旦那「自分、ほんまベルすきやねんなぁ~」



僕「うん。」(///∇//)



旦那「・・・。俺の事忘れてたやろ?」



僕「もちろん!!ベル大事だもん」(。・ε・。)


旦那「・・・。」(:_;)

↑ベルに負けた男www


後日(ホワイトデー)に
プリンセスのDVD3枚セットと美女と野獣のDVD頂ました。

未だにそれ見て感動する(^-^)


えぇ作品だわ~


やっぱりディズニー行きたい・・・


ちなみに
旦那さんとの初キッスもディズニーランド


てへ

バラシチャッタヨ♪


↑どうでもいいとか言わないでねw
始めは遠距離恋愛してて、それもェェ思い出なんよぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やはりディズニー行きたい!!
↑さすがに自分でもしつこいと思うwww


とにかく今年中には行きたいなぁ~(。・ω・)ノ゙



行かせないと・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





ペタしてね


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村