天国からのオトシモノ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

天国からのオトシモノ

こんばんは~(*^▽^*)


今日は悲しい事と嬉しい事がありました(´・ω・`)


悲しい事は昨日の抱卵ママさんの一匹が☆になってしまいました・°・(ノД`)・°・


嫁さんと一緒に眺めててスポンジにつかまってトコトコ歩いてる所に一匹が突撃してから横たわったまま元気がなくなりしばらくして・・・(/_;)/~~


ママさんごめんよぅ~。゚(T^T)゚。


とりあえず卵は回収させてもらいましたがどうなる事か・・・(゚_゚i)

嬉しい事はフルビックソイルが半額で売られていたと言うブログを書いていたんですが今日ワンちゃんのご飯買いに行ったついでにのぞいてみると売れずにそのまま残ってました(*゜▽゜ノノ゛☆


すぐさま残りの2袋をレジに持っていきました(*^ー^)ノ


1袋1340円でGETできました(^ε^)♪


とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>-フルビックソイル02



取り出した卵が腐らずに無事に孵る事を日々祈ります(T▽T;)


ママさんのオトシモノ達が孵りますように(/_;)/~~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペタしてね