伝説の神社??玉置神社に行ってみた!!さらに奥まで!!パート2 | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

伝説の神社??玉置神社に行ってみた!!さらに奥まで!!パート2

前回の続き!!!

社務所をでて宝冠の森を目指しますがその前に玉石社を拝んでから山頂に行きます^^V

宝冠の森へは約50分とあります。

ひたすら道を進んでいきます!!

道中、鎖やロープが設置されてるか箇所が何か所かあり崖登り崖下りを楽しめます*^^*

90度近い所を登ったり下りたりは楽しいですね^^v

アップダウンする道をひたすらと進んで目的の宝冠の森に到着です!!!

この先には美しい景色を拝むことが出来ます^^

景色を堪能して相方にちゃんと玉置神社に行ってその先の宝冠の森まで行きましたと証拠準備!!

ミッションコンプリート!!!

後は来た道を戻っていきます!!!

行きはよいよい帰りは怖い!!!

体力に自信のない人は帰りもあることを忘れてはいけませんよ~!!

目的地がゴールではありません!!むしろここからがスタートです!!!

行きは目的があるから頑張れますが、目的を果たすとどっと疲れが押し寄せてきます(´;ω;`)

さらに、神社についてからも駐車場まで行きさらにそこから家まで帰らないといけないのですから^^

家について物品整備し終わってゴールです!!!

 

今度は釈迦ヶ岳に登りたいなぁ~頂上に釈迦如来の銅像があるんですよ*^^*