ザリガニは合体!!!私の体は体調不良!!! | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

ザリガニは合体!!!私の体は体調不良!!!

先週の火曜日夜位から治まってた甲状腺が腫れて痛みが出てきました。

毎日薬は飲んでるんですが、痛みが治まらず診察日まで生活してました。

診察日に現状報告して再度血液検査という事で採血しました・・・

次回に結果診てステロイド治療に移行するのかの話し合いになります・・・

今の所痛みは治まっていて良い状態なのですが、このまま痛みが再現することなく沈静化してくれたらいいのですが・・・

 

そんな中、ザリガニさんは合体中(*'ω'*)

レッドビーと一緒に飼育してるんですが仲良くしてくれてるんで(笑)