メダカ台どうしよう。。。 | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

メダカ台どうしよう。。。

もうそろそろ春が近づいてきてるのか?

暖かい日もあったりでお外のメダカも出てきたりとしております。

 

この前ブロアー手に入れた日記書きましたが、設置するならばメダカ容器を置く台が必要になってきます。

今は地面に直置きなんですが水替えなんか色々やる時に中腰の姿勢になるもんだから腰が痛くなるんですよね^^;

なもんで、作業のしやすいある程度の高さが必要になってくると台を用意しないといけなくなります・・・

さぁ、どうしよう・・・

あまりお金はかけたくない。。。

木材でやるか、単管パイプでやるか、ブロック積んで木材のせるか・・・何かいい案ないですかねぇ???