甲状腺の経過観察!とオーダースーツ?? | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

甲状腺の経過観察!とオーダースーツ??

どうもどうも!!

昨日なんですが、甲状腺の経過観察って事で病院いってきました。

今の所全然問題ないって事をドクターに伝え、もう大丈夫だろうって事でしたが、とりあえず最後の血液検査で数値確認するみたいで来週の検査結果で晴れて終了となるかと思います*^^*

 

話は変わって近くフォーマルスーツが必要な事がありまして、持ってるスーツ着てみたんですが、パッツパツでもうダメ(笑)

とりあえず近くの店でスーツ試着しましたが、どれもサイズが合わないんです。。。

一つ上のサイズを着ると多少はマシなんですがまだ胸がきつい、首はきついし、前腕と胴周りがダボダボ。そして着丈が長すぎる^^;

ズボンは太ももは良いくらいなんですが、膝下がダボダボ・・・

数着試しましたが、どれもサイズが合いませんでした・・・

 

ということでオーダーでスーツ作ってもらう事にしました^^;

場所は大阪京橋ショールームSADAって所です。

初回だと19800円~でオーダースーツが作れちゃうんです!!

礼服は29800円~で量販店で既製品買うよりオーダーの方がお買い得!!

非常に丁寧に採寸してもらい専用の仮スーツで細かい調整をしてもらいました。

仕上がりが5月中頃みたいで何とか間に合いそうです*^^*