マグナ250にシーシーバーとサドルバッグ取り付け! | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

マグナ250にシーシーバーとサドルバッグ取り付け!

さて、今回はマグナ250にシーシーバーとサドルバッグとりつけました。

 

まずはシートを外します。

そしたら画像の部分のボルトを外します。

前側はナットが裏で溶接?されてるんで普通に緩めたら外れます。

後ろ側はナットがあるんで固定しないと共回りして外れませんのでご注意を!!

外れたらサドルバッグサポートとシーシーバーの部品をはめていきます。

あとはボルト締めて完成です(笑)

言葉にすれば超簡単なんですが、なかなか大変でしたよ^^;

シーシーバーの背もたれのバー部分なんですが、かなり力技ではめ込みました。壊れるんじゃないかと思いましたよ・・・

それに背もたれのクッション部分も穴あいてないし、タッピングビスもないからホームセンターに買いに行きました・・・

ドリルで下穴あけてビスでとめて完成です*^^*

これで大分アメリカンバイクっぽくなったんじゃないかな??