マグナ250のバックミラー交換しました^^ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

マグナ250のバックミラー交換しました^^

整備してからやっと走行距離80km走りました。

特に不具合も無くそろそろ安心してもいいかな^^v

 

で、ずっと乗ってて気になってたのがバックミラーなんですよ。

ちっこいミラーが左右で付いてるんですが、右側がブランブランで調整しても保持力が無さ過ぎて下向いてしまいます・・・・

ミラー自体の見え方もなんか歪んで見えるから目が疲れる^^;

でなもんでまともに使えるバックミラーと交換しました。

 

10mmの正ネジなんで直ぐに交換できます*^^*

ガッツリ後ろも見えるようになって安心して運転できます!!