マグナ250のパーツリスト手に入れました!! | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

マグナ250のパーツリスト手に入れました!!

さて、マグナ250のフロントフォークのオーバーホールしようにもパーツナンバーがわからないので注文できません^^;

なもんでパーツリスト手に入れました。送料の方が高かった(笑)

まぁ遠足のオヤツ代以下の価格なんでどうでもいいんですが^^

とりあえず今回はフルオーバーホールというより劣化してるシールとダストカバーですね。あとはトップキャップのパッキン、フォーク底のシーリングボルトとスペシャルワッシャーこんなもんですね。

 

フォークオイル含めて4800円程でした。

シール打ち込む塩ビ管買いに行かなきゃ・・・