長谷寺から道の駅針テラス経由でバイクでトコトコ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

長谷寺から道の駅針テラス経由でバイクでトコトコ

どうもどうも!!

やっと梅雨到来か??って感じになってきましたね^^;

 

先日バイクもフロントフォークのOHも完了したってことで嫁ちゃん後ろに乗っけて長谷寺にアジサイ見に行ってきました^^

去年は行けてなかったので久々です。

肝心のアジサイ全然写真におさめてなかった・・・

今年は梅雨入りが遅いのでまだ満開という感じではなかったですねぇ^^;

あっ、お寺にいったらご朱印も頂いてきました*^^*

長谷寺満喫してからは初瀬ダム経由でのんびりと針テラスを目指しました。

車通りも少なくて気持ちよくツーリングできました!!

 

お昼過ぎに到着したんで昼食とって館内ブラブラしてると!!!

なんとっ!!!

カメちゃんの置物発見!!!!

可愛すぎたんで連れて帰りました(笑)

 

帰りは天理ダム経由でこれまたゆっくりとトコトコ帰って来ました*^^*

スピード出さずにのんびり走るのも気持ちいいですね!!