20kg減量終了からの増量!! | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

20kg減量終了からの増量!!

どうもどうも!!!

お久しぶりです^^

 

 

画像は2018年の12月20日の画像です。年明け辺りから更に増量期間突入で3月後半には体重が80kg台にいきました^^

その後減量期間という事で体重を落としていくことに・・・

順調に8月位までは落ちていって65kg台に到達。その辺りから停滞気味・・・

10月に結婚式に参加という事で嫁ちゃんが痩せたいと言うので食事の管理サポート開始*^^*

自分も結婚式参加という事でそれを目標に更に減量を加速させました‼

結婚式参加当日に60.4kgまで落としました。目標設定体重が60kg台でしたので目標達成しました。その時の仕上がりがこちら↓

まだまだ甘いですが、痩せると背中、肩のボリュームが欲しくなる^^;

今後の課題はそこを意識してトレーニングしていきます。

 

そんな結婚式後ですが、2日で4kg増加しました(笑)

現在増量期間中で70kgまで増やしていこうとデブリ中^^

アホみたいに爆食いはしませんよ!!!