【ビタブリッドCヘアーEX】薬用発毛促進剤 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

【ビタブリッドCヘアーEX】





約半年以上に渡り使用させていただきました。
毎朝毎晩・計1日2回
洗髪後の頭皮につけマッサージ👍

香りも爽やかで使い心地もサッパリ!!
やはりお手頃価格の商品ではないため
普段でしたら1本使ったらやめてしまったりして
結局三日坊主で終わってしまいがちですが、
しっかりと定期的に送っていただけるので
何をしても続かなかった私でも続ける事が出来ました。

正直な感想としては
目に見えて毛量が増えたり
明らかに毛の質が分かるというようなことを
期待してしまっていたので。。。
残念ながらと言いますか・・・
これと言って大きな変化は感じ取る事ができませんでした。

現状維持といったところで
笛もせずヘリもせずといったところでしょうか。
こういった商品は個人差がとてもあると思うので、
毎日のマッサージだったり
頭皮への気配りのきっかけをいただけたので
今後も頭皮ケアとしてはやっていきたいと思います!


↓↓使ってみた感想↓↓↓

Good👍
・スプレーを肌に直接あてるので新党が良い気がする
・サラサラしててべたつかない
・香りと使い上りがサッパリする

Bad🤔
・別添えの粉が入れずらい
・ちょっと角度を間違えると飛び散る

使用感★★☆
続けやすさ★☆☆
効果★☆☆


before↓↓↓





After↓↓↓

どうなんだろう😕
うーーーーーーん……


値段が高いのでそれなりの効果を期待しましたが、本気でしっかりと続けた分期待した効果を感じる事ができなかったのが、自分としては残念な結果でした。
世の中に発毛剤や育毛剤・スカルプケアの商品はとてもたくさんあるので、自分に合った商品と出逢って効果を出せるまでにはなかなか難しいと思いますが、こちらの商品は現状維持としては良い商品だと思うので、やらないよりやった方が良いといった感じです。


※あくまで個人の感想です


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中">ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ">【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ