グルグルdesu。 | 車とボク、時々クルマ・・・
考えるように事が進めばいいのですが

思った以上に進みません

レザー貼りの修正

レザーが悪いのか?

ボンドが悪いのか?

熱が悪いのか?

まさかの腕が悪いのか?

ようわからんとですよ。

グルグル🌀 迷宮入りしそうなんですが

何かを変えなくては!って事で

レザーのメーカーと

ボンドのロットを変えました。

これで剥がれなければいいのだが

わかりません。

レザーを柔らかくする溶剤が

ボンドの溶剤と結びついてボンドが柔らかくなり 夏の日差しに温められて ボンドが緩くなっている可能性があるとかないとかで

どうしたらいいのか さっぱりです。

今まで大丈夫だったのに?

同じ物を使ってるのに?

2年位前からどうもうまくいってないような気がして仕方がない。

早く答えが出ればいいのだが

お客さんにかなり迷惑をかけてます。

本当にもう少し訳ないです。

頑張ってなおそう~

さてさて 今日も

{0EA6B07F-9C70-4AB3-A1E5-C36ED4642B80:01}


でつ!