エアサス エア漏れ点検 徳島で俺に任せろってか⁈ | 車とボク、時々クルマ・・・
エアサス エア漏れ点検 徳島で俺に任せろってか⁈

先日 納車完了した車両

他店で新車コンプリートカーを購入!

今回 エアサスのエア漏れ点検で入庫したんですが

潜ってみると

なんと


リアのエアサスのホース

ぷらん!ぷらん!

引っ張ってみると 動く!動く!
{7EDF04F5-833D-4DDE-9986-AFCE36BAEAC3:01}



エアサス なめとんのか~( *`ω´)

足回りは命に関わる場所です。

どう思いますか?

これで許されますかね?

適当にする位なら しないで下さい。

人がする事だからミスは出るかも分からないですが それが無いように努力するものだと思います。


努力のカケラも見当たりません。

車外に出ているエアサスのホース

リアのホース1箇所しか止まってませんでした。

{3B0E0E37-46D9-4071-925E-C089DC343F39:01}


この後 ホースの長さの許す限り固定

とりあえず一安心です。

さてさて フロントは

あらら ブレーキホースに一箇所止めてるだけだし
ホースの取り回し最悪だし

舐めきっています。

直しました。

{A7277BCE-940C-4C5A-83E5-2A3240569B60:01}

{6FE7D686-7768-43AA-A8ED-1C9F900DDB4A:01}

左右共にホースを引き直してブレーキホースに固定

これで安心です。

コンプリートカーって適当にして安いんでいいんですか?

ふざけるな~(T_T)

今回のお車は新車コンプリートカーで改造公認も取れてないみたいです。

お店の名前は明かしませんが

かなり有名なお店なんですがね~

残念です。

当店ではもちろん

改造公認3年車検付きの新車コンプリートカーを販売しております。

どこで買っても同じじゃないですよ~

お間違いなく!

さてさて
明日も
{7F688939-FAE8-4C6D-B723-1311F0FDCA01:01}

でつ!