安心して下さい。トメテますよ!徳島でエアサス取り付けは俺たちに任せろ! | 車とボク、時々クルマ・・・
安心して下さい。トメテますよ!
徳島でエアサス取り付けは俺たちに任せろ!ってか⁈

今日もエアサス取り付けです。

フロントは昨日 付いてました。
{89E581A2-D133-4D59-8310-BA4C71B5C8EF:01}

安心して下さい。エアサスのホースはコルゲートチューブに巻いて全天候型タイラップでトメテますよ~!

画像はヒゲを切る前です。

ブレーキラインに抱き合わせて

足回りのみでも100本オーバー

当たり前なんですが お客さんの命に関わるところなんです。

生半可な気持ちで取り組むのは大変危険です。

{ECB8CCDC-CC96-49FA-8A92-E47C4E3B2297:01}

こんなに固定する必要ありますか?

って言う人も居るかも知れませんが これでいいんです。

きちんとした仕事をして

少しでも乗り手側の不安を取り除くことが出来ればと思っております。



{7B271FB7-2E58-454C-855C-3C5F913E204B:01}
リア側も同じで固定しています。

明日は 配線 配管の仕上げですね~

※最後にお知らせ~!

明日から週1回~2回

講習でピット作業をお休みさせて頂く時間があります。

よろしくお願いします。