外に出て良いのね@小山市いちごの里 | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

怒涛の4月も終わりにさしかかり、
ゴールデンウィークへ向けて
気分転換に家の近所にある
いちごの里のに行ってきました。

いちごの里は、栃木県小山市にあるいちご畑ですが、
イチゴ狩りはもちろん、色々なフルーツ狩りができ、
バイキングや、ケーキ屋さん、カフェも併設されています。

イチゴの里には、ヤギ、羊などもいます。
今回訪れたらなんと、ヤギの赤ちゃんが生まれていました!!

{E5C9241C-0152-4241-881C-8F5B56E0E5BC}

不思議な看板が、、、




出ちゃってます🐐

猫ぐらいの大きさで可愛かったですよ😍

十分に癒された後は
{E3B12C1F-4EBF-4F6D-A2BA-C98FBEE2FBFA}

カフェでケーキ!!

心も身体も癒されました!!

これから演奏前は、いちごの里に寄ろうかな?
良い演奏が出来そうです。

明日がぼちぼち良い日であります様に!