天海祐希さんと小泉孝太郎さん4年半ぶりの共演シーンを公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

2016年10月スタートの木曜夜10時枠の連続ドラマは、

天海祐希さんが主演を務める木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』ですお願い

 

早速、どこよりも早くアメブロ初出しで撮影の様子をお届けしたいと思います目

 

今回、天海祐希さん演じるのは、日本だけでなく世界中から注目される三ツ星レストランの天才女性シェフ・星野光子(ほしのみつこ)を演じますラブラブ

 

シェフ姿が本当にかっこいいですよね〜ラブラブお美しいばかりですラブ

 

そんな天海祐希さん、キッチンシーンの撮影に取り組まれています!!

天海祐希さんと小泉孝太郎さんは、天海と共演した『カエルの王女さま』(2012年4月期)以来、4年半ぶりの共演音譜

 

本当に美男美女の2ショットですよねラブラブ

 

実際に調理に使われていたのは、なんと本物の鹿の肉ですビックリマーク

天海さんも実際にフライパンでソテーしたり、迫力あるシーンなりましたアップ

 

天海さん扮する天才シェフが、どんな状況でも貪欲に力強く前向きに人生を切り開いていく痛快エンターテインメント『Chef~三ツ星の給食~音譜

今から待ち遠しいですね爆笑ドキドキ