主題歌を歌う大塚 愛さんが『嫌われる勇気』にゲストで出演!香里奈さんも「ぜひ人の役で!」 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

 
昨日、『嫌われる勇気』の主題歌「私」を歌っている大塚 愛さんのライブに我らが香里奈さんがサプライズ出演をされましたアップアップ
 
撮影:田中聖太郎
 
香里奈さんは大塚さんにバレンタインデーのチョコと、『嫌われる勇気』第5話で取り上げた「フラワーバレンタイン」にちなんだ花束をプレゼントハート
 
香里奈さんの思いがけない登場に大塚さんは「本物だ、(香里奈が)輝きすぎてまぶしい。美人を前にして緊張しています」とコメント。会場からは大きな歓声がわき起こりました〜!!
 
撮影:田中聖太郎
 
さらに、毎回ドラマを見ているという大塚さんからは「ドラマの中で着ているトレンチコートは1着なんですか、同じものが5着くらいあるんですか?」という質問がOK
 
「1着なんです。寒いので、衣装さんがコートの裏地にダウンジャケットの素材を貼って防寒対策をして下さっています。そのせいか、後ろから撮影されると、シルエットがすごくゴツいんですけど(笑)」と香里奈さんは撮影秘話をこぼしますおねがいひらめき電球
 
撮影:田中聖太郎
 
さらにさらに、香里奈さんとファンたちが大塚さんにドラマ出演を熱望お願いキラキラ
すると、大塚さんが「出ても大丈夫ですかね(笑)。蘭子さんに、言われたらねえ・・・」とドラマ出演を了承してくれたのです!!!
 
というわけで…『嫌われる勇気』第9話以降に大塚 愛さんが出演されることにびっくりラブラブいまから大塚さんと香里奈さんの共演が楽しみですねアップアップ
 
 
まじかるクラウン香里奈さん×大塚 愛さんコメントまじかるクラウン

 

ーー今回、生で大塚さんの「私」を聞いていかがでしたか?

 

香里奈:ドラマ内でしか聞けていませんでしたが、今回、生で聞けて本当に良かったです。しかも、ドラマとは違い、ピアノの弾き語りバージョンでしたので。自分が蘭子を演じているのですが、大塚さんの生歌の“私”を聞かせていただきながら、蘭子が歩いている映像のイメージが浮かびました。

 

撮影:田中聖太郎

 

ーー香里奈さんの前で、「私」を披露した感想は?

 

大塚:実際にドラマに出ていらっしゃる方の前で歌わせていただいて、すごく“私”という曲が喜んでいる感じがしました。

 

 

ーー大塚さんは、ドラマに出演することとなりましたが?

 

大塚:(出演者がマネキンチャレンジを行っている)ドラマのオープニングに出たかったですね(笑)。蘭子さんを後ろから銃で狙いたかったです(笑)。

 

 

ーー久しぶりの映像作品出演となりますね!

 

 大塚:あれは、何かのいたずらが、ああなってしまっただけなので(笑)。

 

 

ーー香里奈さんはいかがですか?

 

香里奈:ライブでおっしゃっていた木や電柱の役ではなく、人の役でお願いしたいです(笑)。せっかく出ていただくのであれば、見せ場のある役で是非!

 
 
大塚さんは一体どんな役を演じることになるのか、気になりますねお願いピンクハートぜひ、『嫌われる勇気』第9話以降の放送もお楽しみに!!