成田凌さんがイケメン美容師を演じる!桐谷美玲さん主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

桐谷美玲さん主演の新木10ドラマ『人は見た目が100パーセント』目
 
桐谷さんの恋の相手の美容師役をいま注目のイケメン俳優成田凌さんが演じることに決まりました〜アップアップ
 
 
実は、昔、美容師を目指していて美容師免許を取得しているという成田さんお願い乙女のトキメキこの役にたいする意気込みを語ってくれていますまじかるクラウン
 
宝石紫成田凌コメント宝石紫

 

美容師役は、いつか“やりたい”と思っていたので、今とてもわくわくしています。昔、美容師を目指していましたが、美容室で働く前にこの世界に入ったので、実際にお店に立ったことがないんです。今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです。美容学校の同期も喜んでくれると思います。

 

そして主演の桐谷さんはモデル、女優、キャスターなどで幅広く活躍されている印象で、今回初めて共演させていただくので、とても楽しみです。他にも魅力的な俳優の方々が出演されるので、皆さんとご一緒にこのドラマを盛り上げていけたらいいなと思っています。

 

 

こんなイケメン美容師さんがいたら、恋に落ちないわけがないですよね…OKハート

 

春にぴったりな爽やかなキャストでお届けするラブコメディ『人は見た目が100パーセント』にご期待ください!!