✏️子供の文字をみてますか?✏️

書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です


さて気づけばもう3月
もうすぐ春休みになりますね。

ウチの子は2人、受験真っ只中。
受験生に向き不向きな文字もあるんですよ。
ウチの子はかなり文字と学力の関係がありました。角ばっていた文字が、気づけば丸くなっていて…

他にもコロナ禍の影響も何かしら子供にあるかと思います。
おうちに居る時間が長いと家庭学習の時間も増えますし、文字も変わってきてる事もあるとおもいます。

それでなくてもこの学年の変わり目、何かしら環境が変化します。
不安もあるかとおもいます。

せっかくなので、この機会にお子さまの書いた文字をみてみてください!

環境による心境の変化がそのまま文字に現れます。

・自信がなくなって、
急に文字が小さくなった子。 

・おしゃれに感心が出てきて、左払いが長くなった子。

・部活のキャプテンになったときと、部活引退した時の文字がガラッとかわった子。

など

不思議ですよね。
本当に子供って素直です。

子どもの文字からの思いや変化をキャッチし、その子の性格や接し方を学んで見ませんか?

🌸1日講座 約 120分 
zoom受講可能です!
講座料金20100円

上級や子供の筆跡講座は当協会オリジナルがほとんど、
いずれ価格が上がる予定なので、今がお得に取ることが出来ます。


日本筆跡セラピスト協会
オリジナルのこの子供の筆跡心理学講座は

✨子供とのスムーズな対応の仕方。
✨文字からわかる子どもの得意分野を知りたい。
✨幼稚園~中学生のお子さんをお持ちのお母さま。
✨お子さんを対象としたサービスを提供されている事業主様。
✨そのほか文字とコミュニケーションの関係に興味をお持ちの方。

お母さんの筆跡心理学からの子供への影響にも触れますので、ぜひ筆跡心理学の、入口としてもオススメです。

遠方の方や、外出が難しい方はzoomを使っての受講も可能です。学び方には回数や方法も選べます。

本日も読んでくださりありがとうございました。


筆跡診断   を  対面でもお手紙診断でも
受け付けております✨
詳しくはホームページから!😃




──────────────────────