書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です。

スポーツニッポンさんの記事より。



お2人のご結婚ビックリ!
そしておめでとうございます㊗️



そして恒例の筆跡診断❣️

まぁーとにかくなかなか珍しい有吉さんの文字。
せっかちかつ変わったものの見方をする人、
よく言うと、人と違った目線で物事を見れる人。

してはいけないことに惹かれるタイプで、幸せ過ぎると怖いとか、
ちょっと不幸な方が安心する人です。

基本真面目で責任感強いですよ。
感覚が冴えていて、直感はで生きている分、少しカッとしやすいかもしれません。


こうと決めたらなかなか頑固で折れないですね。


有吉さんは愛されたい人。
夏目さんは愛したい人。

尽くしてくれる夏目さんとお幸せに💕



筆跡診断   を  対面でもお手紙診断でも
受け付けております✨
詳しくはホームページから!😃




──────────────────────