書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です



【日本筆跡セラピスト協会
初級ベーシックコースとはなんぞや】


まず講座で習うのが筆跡心理学とはなんなのかと、
一つずつの文字から筆跡特徴を読み解いていく講座です。型の数にするとどこよりも多い、45以上の型。

例えば写真にあるような
私が好きな型なのですが、横線作法長突出型(左横線が伸びてる文字の書き方)

この書き方をしてると、情報キャッチ能力もあがり、トラブル解決の能力も上がり、
特に男性が書いてるのを見つけると、きっと気前もいいんだなと
男前に見えてくるから藤田はキュンとします。(笑)

男前になりたい人、仕事を賢くこなしたい人この文字書いてみてはいかがですか?

✏️初級ベーシックコース✏️
いろいろな文字にどんな特徴があり、そこからの心理状況を読み解いていく楽しさを実感できる講座です。

・ 一文字にある特徴での診断
・ご自身の筆跡診断
・お知り合いへの簡単なアドバイス
・今のお仕事に追加 など


本日も読んでくださりありがとうございました😊


日本筆跡セラピスト協会 講座内容






筆跡診断   を  対面でもお手紙診断でも
受け付けております✨
詳しくはホームページから!😃




──────────────────────