書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です。


今日は

【熊本の認定講師の岡田純璃先生の紹介です❣️】

当協会では、上級まで取得したら診断士さんとしてセッションできます。
そして、生徒さんに教えたり、講座ができるのがそのあとの認定講師の資格を取得した人です。

いつもお着物の素敵な純璃先生↓


私が純璃さんと会ったのは5年前
そして2年ほどたっての資格取得講座を受けていただき少しの月日を経て、診断士から認定講師へ進化した気持ちの変化なども、インタビュー形式で質問してみましたよ〜。

↓↓↓

🌺診断士さんから認定講師になろうと思ったきっかけはなんですか?

・上級まで学んだら、その手応えに感動したこと
・既に曼荼羅画の協会で講師活動をしているので、協会2つ掛け持ちは無責任過ぎる感じがして躊躇していましたが、そんなに重く考えることはないのかもしれないと考えが変わってきたから。
・ぜひ純璃先生から習えるなら習いたいという方が現れたから✨

🌺診断士さんから認定講師になって
良かったことってなんでしたか?

・たくさんの勉強会で再確認やスキルアップできること。
・横の繋がりが濃くなったこと。
・思いがけない情報をいただけること。
・クライアントさんへの講座はお金いただきながら自分も復習ができるという贅沢な時間である。

🌺日本筆跡セラピスト協会の好きなところってなんですか?
・開放的なところ
・向上や探究が強いところ
・クライアントさんの幸せを思う在り方

ありがとうございました😊
気になった方、質問のある方、習いたい方、ご連絡くださいね❣️

本日も読んでくださりありがとうございました。


筆跡診断   を  対面でもお手紙診断でも
受け付けております✨
詳しくはホームページから!😃