書いて人生を拓くナビゲーター

福岡の  開運  筆跡診断士
ナタリーこと藤田江利子です

【日本筆跡セラピスト協会
中級アドバンスコースとはなんぞや】


🌺
・初級 →  1文字からの特徴でしたね。

・中級 →   全体図レイアウトから筆跡特徴を読み解いていく講座です。
1文字からに加え、レイアウトからと全部見るので、より詳しく分かります。
他所で習うより中級も型が多くて、20の型を習っていきます。

🌺さらに、中級では筆跡改善の内容もふくむので、文字の書き方を変えることで、性格や状況を変えていく筆跡改善を体感していただき、筆跡を知った皆様にさらなる変化を感じていただきたいと思います💖

レイアウトから診断って何?
えーー改善ってなに?
長くなるので
改善については次回投稿しますね〜❣️

この前の投稿と違って、 
写真のようなレイアウト全体から、どのような心境なのか見れるのですが、
たとえば、この書き方だと





① 字間つまり型
はせっかちでなんでも早く済ませたい。
出来たら周りにも同じように早く動いてほしい。

② 字間あき型
はゆっくりマイペース。平和主義。
慣れた仕事でもう自分のペースで動けている。

どうですか?
ハガキやら手紙やら書くとき、皆様どんなですか?もちろんどちらでもないって言うのもありますよ😃

✏️中級ベーシックコース✏️
・筆跡改善
・全体の文字のバランスでの診断
・ご自身の筆跡診断
・お知り合いへの簡単なアドバイス
・今のお仕事に追加 など

(課金にてのお仕事はできません)