鹿島2日目 | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

♯17 まるです。

遅くなりましたがしおりに引き続き
鹿島遠征について書きます!

朝起きると1日目が嘘のように晴天!

朝ごはんをもりもり食べていざ試合

鹿島2日目は4試合もやりました!

ATはフル出場の人がほとんどでしたね

結果は
第1試合
VS同志社大 2-6

第2試合
VS帝塚山大4-11

第3試合
VS東京学芸大β 4-19

第4試合
VS福島大 7-3

1勝3敗でした

試合では、たくさんの課題を見つけることができたし目標を達成できた時はとても嬉しかったです。



{C0B85744-9DA8-4BC5-A088-5A23C73F82D4:01}





集合写真をぱしゃり

{7A75E3E1-B901-4ADC-A97E-0F8D67685D72:01}


それから試合が終わり
おいしいご飯の時間!!
メンターごとに仲良く食べました

{59ED6061-1BBC-4B68-A743-BD8616C70372:01}



そして、私たち14は13にジュースを買いました!
これには、わけがありまして、
アップの時のシッポとりゲームで
13に負けたのでプレゼントしました笑

次こそは勝つぞ!!!

{A3CE67A6-7896-4624-8D8C-50897633A47E:01}

うららとかのさん
かわいい

{4DD49717-BBBF-48ED-A6D4-F786C150EFFF:01}

ちあきさんとちー
これまたかわいい

13大好き14は
写真撮影会



と、ここまでは楽しかったのです、、


鹿島の交流会で一発芸をしなければいけなく、


前の日になにする!?なにする!?

となりました、、


~交流会~

たっつんさん「北海道から来ました藤女子大学です!!」

お得意の大きな声で!
さすがです!

たっつんさん「今からモノマネします!昨日の夕食の晩御飯!」

!?!?

{ADFF42D9-F835-41C1-8A38-C8394A6943A3:01}


夕食の晩御飯!?笑

爆笑


たっつんさん「すみませんすみませんもう一回いきます!昨日の夕食のモノマネ!」

たっつんさん「せ~の」


どんっ!!



みんな「も   も   ま    ん!!!」
{F807741A-BAA4-445B-B072-F04F9D03911F:01}



会場「、、、しーーーん」


おう、しーーんとはこういうことを言うのかってぐらい、、

もう恥ずかしすぎてステージから
逃げてきました。



私の鹿島2日目の思い出はこれで消し去られましたね、、

心に深い傷が、、笑


これも良い思い出ですと言いたいですね


それから部屋に戻ってMTGをしようとしたら


13がきて(何か後ろに隠してます)

なるさん「14全体的にまるすぎ」

14「「え?笑   すみません笑」」

でも、優しい13からジュースのお返しにアイスをもらいましたわーい!

全体的にまるすぎらしいので痩せます。
まぁ全体的の根本は私ですね。
14のみんなごめんね、、笑


てことで楽しい楽しい2日目はおわり!


文章能力なくてすみません
恥ずかしい

次は3日目お願いします!!