14カラオケ会(ちーを除く) | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


この前前髪をオン眉にしたゆうこです

美容師さんとお話盛り上がってたら切りすぎたみたいで
私史上最強に短いです




みんなからどうしたのどうしたの言われて疲れました

特に13からの反応がひどかったです



かのさんに「落ち武者」と言われたことは死んでも忘れません







話は変わりまして





14でカラオケ行ってきました◎




{179E6F40-0D54-49B1-A031-E26EB9359A9B:01}


この部屋 ミラーボールあったり照明がキラキラですごいんですね~








みんなテンションおかしかったです


{AB51ECFF-D0DD-42F5-A239-F5965B9B8D15:01}





ちなみに私はタンバリン係










{15F06AFE-853F-495B-AB6E-BD1174749088:01}



この2人は安定のジャニーズ

りなの動きのキレはんぱない




動画貼りたいけど怒られるからやめときます












{DD1D06FC-8609-4FE6-9150-5CCA0C75CB4B:01}




疲れたら寝っ転がるあいぼん

いつもはただの仙人 だけど
マイクを握れば14のアイドル♡










ほんとみんな暴れすぎて
正直部屋が女子とは思えない異臭が漂ってました
ほんとくさかった





なのでまるちゃんに換気してもらったよ◎






{487BD26B-C0E0-4FEE-8CD4-2BE573270DD0:01}






ありがとうまるちゃん












途中参加のうらら


{4415E29D-9929-4187-9AB0-D497513F1C7A:01}



お歌のチョイスも女子だね~~~~
でもラップも得意だYO YO YO!!!!!









{74241CC5-328F-4034-A93A-3E60D80118CD:01}



逆光でよくわからない ちか しおり わたし

ちかはりゅうせい流れてるときもただのマイク握る係でした
しおりは普通に歌ってました 一般市民










楽しかったね!!
今度はちーも一緒に!!(懐メロ担当で)

















おまけ






















汗を流しながらタンバリンを叩く私













{AAA45DBC-12AA-4316-B7A5-89BA7D1D96B2:01}



叩きすぎて青タンできました








アデュー!