14会!! | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。


こんばんは!#23 しおりです!





2015年もあと残すところ1時間になりました。






今日は26日にした14会について書きたいと思います!








14会といえば!



定番の!



まるちゃんの家でご飯!!!です!!







今回は…鍋パーティーをしましたラブ


{4F2D6B66-50E0-4D4A-8819-603E8079FFC4:01}







とーってもおいしかったです❤️




{2B860FB3-E5D8-4EC9-853C-DB1B0F9AB880:01}






ちぃが花の形(三つ葉?)の形に人参を切ってくれました!!上手です✨






そんな得意げなちぃはこちら
{6B6B117B-3185-4CE9-BAA7-E8671ECC6290:01}




鍋の合間にミーティングもしました!

来年に向けて色々お話できました。






計4回に分けてお鍋を食べて。






それから映画鑑賞!!


ホラーを借りてきたのですが…


その映画がグロすぎて…ギブアップ。
あれはあかんやつでしたね。




その代わりにシュガーラッシュを見ました!!




わたしは最後まで見られなかったけど、面白かったみたいですウインク







まるちゃんいつもお家提供ありがとう❤️
また14会しようね!!








2015年はみんなにとってもお世話になりました。
2016年もみんなで成長していこうね!!
よろしくお願いします爆笑



みなさんこれからも藤ラクをよろしくお願いします!!