信長の野望 覇道 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

お世話になっている連載終了漫画家・徳永サトシ先生から動画音声の依頼がいつも通りあったんですけど…

 

ななな、なんと、企業案件!!!

 

先生、すごいですね!

どうやってこのお話がきたのか詳細はわかりませんが、金井、頑張って音声付けますw

チーム徳永の一員として頑張ります(勝手にチーム名つけた…)💮

 

 

 

信長を裏切った弟として有名な信勝(信行)さんですね。

私が小学生の時に学んだときは信行って名前で覚えてました。

この時代はみんな名前直ぐ変えるから後世は困ります💦

私も名前変えたい(え)

 

はい、金井もさっそく「信長の野望 覇道」を始めました。

こういったチーム大戦系なゲームはやらないので、頭がポンっと爆発してます…。

 

 

あー…YouTubeとかで進め方見た方がいいかもしれないw

武将はオススメされたんで三好家に士官しました。

 

さ、みなさんもLet's天下統一w