豊かさとlove。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。






矢印「豊かさの正体~ブラウンルチルクオーツ
矢印サクラクオーツ。

↑関連記事です。

広尾の主役とも言える2TOP。

imageimage

豊かです。
実りとか豊穣とか潤沢、満足、充足、充実、拡大、循環・・・そんな言葉が浮かんできます。


image

こちらがたかみさんの「木星キャンドル」なんだけど、「豊かさキャンドル」は木星と金星の両方を兼ね備えてる気がします。(下が金星)。image


木星はラッキースター。拡大というキーワードを持ち、木星が位置する場所によってラッキーを後押ししてくれるもの。
そして金星は愛と美の星。

豊かさキャンドルは「ラッキー」だけでなくて、そこに愛と美をセットにしている感じです。アファメーションとしては
心の充足・充実した生活・そして自分とそれを取り巻く環境の豊かさと明るさ。

キャンドルの下層部分のこげ茶が強烈に「地に足付いてる感」があって大好きです。

ブラウンルチルクオーツをここ数週間つけておりますが、すごくいいですよ。
色味が「透明、時々ゴールド」なのでつけやすい。どんな服を着ても絶対に似合います。
日々、ブラウンルチルとパールのロングネックレスがど定番です。

ロングネックレスをつけている時も胸元が開いている服の時はゴールドチェーンのものはつけます。「そういう重ねづけってしない!!そうやって使うんだねえ!!」と何人かの方に言われました。

imageimage


そして
続いてはサクラクオーツ。image

image

実は「豊かさキャンドル」の方はすぐに生まれたんですが、こちらのキャンドルは産みの苦しみで、たかみさんがあれこれと考えてくださいました。

image

image
試作品が出来てきた時もやり直していただいて・・・。


ピンクはこれよりも淡くても渋くてもダメで。

このキャンドルを作ってもらって気づいたのです。
ピンクの色合いに関しては並々ならぬこだわりがあるんだわ・・・ということに。
「この色!!」ってキャンドルを作っていただいた時はうれしかったですスマイルありがとう


天然石の中でも特にピンク色は難しく、どぎつくなっちゃう場合またはパンチがなさすぎる場合が結構ある。
あと、美しければ美しいほどピンク石は高いんです。
ルビーとかトルマリンとかサファイアとか・・・。
高い石はピンクの色あいによるんです。

たくさんピンクの石をご提供してきていますが、その色のチョイスに毎回すごく一生懸命になってます。
そんななかでこのサクラクオーツは素晴らしい!!の一言に尽きる。こんな色のローズクオーツには出会ったことないし、
人工的にも出したくたってこんな色出せないから。
自然て、天然ってすごいことですビックリマーク2

(くどいようですが今回のルチル・サクラクオーツはともにかなり稀少です。
この色合いはなかなか探しても出会わないと思う。)



サクラクオーツに話を戻します。

imageimage

こんな「  Love」。いいですねえ。
だって一点の曇りもなくて。
計算や打算もなくて。

ただただ心のまま「好き」に従う。

でもそれがアホっぽくなくて(失礼)、その「好き」の根底に流れる温かさや豊かさ、賢さを感じる。きっとその根源は「自己信頼」。
自己信頼があると、「Love」がおかしなことにならないと思う。どんだけ突っ走ってもね。

この2つのセット、イマジネーションが湧きすぎます。
何パターンもストーリーが作れそうです。

「豊かさとlove」。

特急ヴィーナスが一番大切にしていることかもしれません。
是非会場でゆっくりご覧くださいね。